2012年11月1日木曜日

[お店] ケララの風2 @大森


ミールス(1000円)
大森駅を南に少し歩いた商店街の中にある南インドのミールスを食べさせてくれるありがたいおみせ。バラエティ豊かなカレー類だけではなくおかわり自由というのも一層ありがたいかぎり。
あっさりしているためお腹いっぱい食べても持たれない。またカレーリーフをたっぷり使ったカレー類も非常にスパイス感を感じて美味しい。この日は小松菜のトーレン、東芋のクートゥがでてきたがどちらも一口たべて唸る味付けだった。
これをライスの上にバラマキ、サンバルをかけながら食べると口の中にスパイスとココナッツの味わいが広がってくれる。
ちょっと辛味がほしいなと感じたら唐辛子のアチャールを加えると変化を楽しめる。
食後のチャイまでついて1000円とはほんとうに嬉しい限り。
チャイもスパイス感があり大変美味しかった。

商店街にある

電話番号:03-3771-1600
営業時間:11:30〜16:00
定休日:火曜日、その他


0 件のコメント:

コメントを投稿