2012年11月2日金曜日

[お店] シリ バラジ @中目黒

東京南インド料理週間というわけではないが、5日連続の南インド料理エントリもひとまず最後。
中目黒から山手通りを目黒神社方向に向かって5分ほどあるいた場所にある。ちょっと駅からは遠い。
ミールスもあるが3000円と少しお高め。同行者の了解を得られず、この日はミールスを堪能できなかった。ちなみにドーサもあるしご飯はバスマティである。
3品ほど頼むが、どれもカレーリーフをしっかりとつかってある。
あと写真のように細切りの生姜をいかして爽やかなスパイス感もだしている。
チキンカレー、豆カレー、マトンカレーを頼んだが、どれもコクと酸味のバランスが非常に良かった。
次回はミールスを試したい。





シリ バラジ
電話番号:03-5724-8995
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜23:00
定休日:無休



0 件のコメント:

コメントを投稿