2012年10月22日月曜日

[お店] ロジネコ食堂 @高岳

一口チキンカレー
ちょっとカレーブログに紹介するには少し悩んだ。なぜかというといつもあるわけではないからだ。高岳駅から少し歩いたところにある居酒屋である。
日本酒の品揃えが充実しており、またつまみもどれもほんとうに美味しい。そのお店のたまにつくっているチキンカレーなのだが、これはぜひおすすめの一品である。
居酒屋ということを意識して、それほど量はおおくないのだが、ご飯に山椒がまぶしてありとちょっとした工夫が嬉しい。


鶏肉がほろほろ

また鶏肉もしっかり煮こんでありくちの中できれいにほどけてくれる。チキンカレーとしてほんとうによくできていると思う。
つまみも美味いので飲んで最後の締めに食べたい。

ロジネコ食堂
電話番号:052-931-6225
営業時間:17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:木曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿