2012年10月29日月曜日

[お店] マドラスミールス @新丸子

スペシャルミールスセット

新丸子から綱島街道を超えてすぐにある南インド料理専門店。ドーサもある。
店先にはカレーリーフの鉢があり南インドの香りを感じさせる。

パロタをあつかってあり、これがまたもちもちして美味しい。

この日はミールスを頼んだ。カレーはチキンと野菜が1つずつ。サンバル、ラッサム、クートゥー、ボリヤル、アッパランが1つずつ盛りつけられてきた。あとチキン。

ドライのカレーリーフは好きじゃなくて使っていないというシェフだったが、どれも美味しい。マスタードシードをしっかり効かせているのと、カレーのコクと全体を引き締めるサンバルの酸味が非常にバランスよく仕上がっている。

新丸子でこんなミールスに出会えるとは思わなかったので嬉しい限りだ。


マドラスミールス
電話番号:044-750-0438
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00(L.O.22:30) ランチ営業、日曜営業
定休日:隔週火曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿