2013年1月11日金曜日

[お店] ア・ラ・ブッフ・シュン @天王町


今日は横浜のカレー屋。
どう考えても住宅街の天王町には24時間煌々と電気のついた不気味なビルがあるが、その近くにあるカレー屋。当然ランチは、そのビルの客ばかり。もともと串揚げ屋だったので、そのノウハウをいかしてか揚げ物トッピングがおおい。
この日は久々にオリジナルカレーを頼んだ。
オリジナルカレーは牛の脛肉なのだろうがしっかり煮こんであり柔らかくて良い。
カレー粉はオリジナルでブレンドしているらしく、たしかに程々のスパイス感と熟成感があり改めて食べると美味しいと思う。
サービス面ではいろいろ言いたいこともあるが、昔から利用させてもらっているということで今後も頑張ってもらいたい。



ア・ラ・ブッフ・シュン
住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町4-3
電話番号:045-333-5370
営業時間:[月] 11:00~15:00(L.O.14:30)
     [火~土] 11:00~15:00(L.O.14:30) 18:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:日曜・祝日


0 件のコメント:

コメントを投稿