2012年9月1日土曜日

[その他] ブログ一ヶ月目

名古屋でカレーを集中的に食べて気がついたことがある。それはどこのお店も個性的なことだ。
当たり前なのかもしれないし、これまでまじめに向き合っていないからかもしれないが喫茶店で食べても専門店で食べてもどれも同じだなと思う味が2つとない。(今のところは)

特にインドカレーは不毛と思っていたがタイカレーの充実ぶりには眼を見張るものがある。

また喫茶店のカレーもお店によって個性を出そうと務めているところが多いので、これもまた面白い。ただ、共通して煮こむ時間が長いのですこし傾向が似てしまっている気がする。


もうすこし食べ歩いて名古屋の特徴を見極めていきたいと思う。




名古屋の喫茶店のカツカレハヤシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿