2012年9月10日月曜日

[お店] 吾鉄 @久屋大通


スリランカカレー(辛口ビーフ)780円

居酒屋のランチのカレーなのだが、これがものすごくスパイシーなカレー。夜のメニューもアジアンなものを取り入れているしお店の雰囲気もアジアの小物がおいてある。。大将自身が旅行好きなのだろう。

スリランカカレーとあるが、カルピンチャとかはみあたらないけど生姜が効いていてものすごくスパイシーなのだ。どちらかというとかなり辛口。ビーフはしっかりと歯ごたえを残しており、食べごたえを感じさせる。トマトとピーマンの香りが生きていて辛さをうまくまとめている。
カレーという観点で探すと見落としがちだが、本気で作っているカレーに出会えたのは僥倖だっった。


吾鉄
電話番号:052-963-5102
営業時間:火~金11:30~13:30 
     月~土17:30~23:00
定休日:日(予約の場合営業)

その他の名古屋のお店





0 件のコメント:

コメントを投稿