2012年9月28日金曜日

[お店] 龍 @栄


カレー煮込みうどん(1470円)
錦のうどん屋。当然飲んだあとの締めに使った。ここは味噌煮込みうどんと同じうどんを使っており、具はあさり、卵、鶏が入っている。カレー粉のスパイシーさとかはない。
あつあつの鍋でもってきてくれてふうふう言いながら食べることになる。



湯気でレンズが曇るほど

卵は適宜小皿に逃さないと火が通りすぎてしまうので、好みのタイミングで撮すのがいいと思う。味噌煮込みうどんのうどんなので若干アルデンテさを感じる。名古屋らしいといえば名古屋らしいと思う。

奥まった場所にある
すこし奥まった場所にあるが、遅い時間でも店の前に並んでいる人がいるのでわかると思う。

電話番号:052-971-3097
営業時間:[月~金]11:30~13:20(L.O)
     [月〜土]18:00~翌2:30(L.O) 
定休日:日曜・祝日

その他の名古屋のお店


0 件のコメント:

コメントを投稿