2012年9月24日月曜日

[お店] 珈琲 門 @高岳

カレー+ソーセージ追加(750円)

高岳から北に向かい、東片端の交差点を清水口に行く途中にある喫茶店。季節限定のカレーと通常のカレーの二種類がある。月末は牛すじカレーをだしたりもする。
この日は普通のカレーにトッピングでソーセージを追加してみた。
カレーは丁寧に煮込んだ感じのする玉ねぎの味わい深いカレー。
スパイスの強さはないが多くの人に受け入れられやすい味だと思う。
一口食べると甘みが口の中全体に広がり、最後にスパイスがおってくる感じだ。




カレーには飲むヨーグルトとピクルスがついてくる。

お店にはDALIのスピーカーがおいてあり天井高く開放的でいい。仕事の息抜きには良い感じである。


珈琲 門
電話番号:052-559-0759
営業時間:[月~金] 8:00~18:30 [土・祝] 9:00~19:00
定休日:日曜日

その他の名古屋のお店


0 件のコメント:

コメントを投稿