2012年9月26日水曜日

[お店] マジックスパイス @上前津

チキンカレー(涅槃)

スープカレーの有名店。上前津と大須観音の間ぐらいにある。本店は札幌で2009年に名古屋に進出してきたそう。
チキンカレーの涅槃を頼んだ。オーダーから出てくるまではあっという間。味はたしかに辛い。スープは澄んでいる。なるほどスープカレーとはよくいったものである。
しかし辛さはしっかりとある。野菜がしっかり煮込んであるからか甘みは野菜ベースであることを感じさせる。チキンはかなりのボリュームがあり食べていて満足できる。
ご飯は少し物足りなくお代りをしてしまった。お腹を減らした男性なら大盛りでもいいかもしれない。

マジックスパイス 名古屋店
電話番号:052-249-8884
営業時間:[月・木・金] 11:30~15:00 17:30~23:00(22:30L.O) 
     [土・日・祝] 11:30~23:00(22:30L.O)
営業日:火曜・水曜

その他の名古屋のお店



0 件のコメント:

コメントを投稿