2012年8月13日月曜日

[お店] アッチャカーナー @二子玉川

二子玉川の玉川高島屋1階のわかりにくいところにあるお店。つばめグリルを通りすぎてさらに奥まったところにある。12時過ぎだったのに空いていたが、味は本当に美味しかった。

季節のキャベツと豚ばら肉のカレーを頼んだ。


写真の通りがっつりとしたやわらかくてほろほろになった豚ばら肉にスパイスの香りが溶け込んでいる。辛口を頼んだが、胡椒の辛さが活きており、これはうまい!とおもわず唸ってしまった。生姜をきかせているのか汗が徐々に吹き出してくる。
クミンの香りもしっかりとしており、これはうまいカレーに出会えた。


常陸野ネストビールを飲んだ。

セットだったのでサラダもついてきた。


これはいい店に出会えた、とおもえるカレーだった。

アッチャカーナー
住所:東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川タカシマヤ 1F
電話番号:03-3708-5038
営業時間:11:00~21:30
定休日:玉川高島屋に準じる

0 件のコメント:

コメントを投稿