2012年8月29日水曜日

[お店] カレー クミン @上前津


上前津から新堀川を東別院に歩いたところにあるカレー専門店。
この日は辛さ3倍のビーフカレー・ライスの量M(670円)を頼んだ。注文するとルーにカイエンペッパーと何かスパイスをいれて鍋であたためていく。重さをきっちり測ったライスに温めてある牛バラ肉をたっぷりと載せてカレーを掛けてだしてくれた。

スパイス感はある程度残るが、どちらかというと全体で調和しているカレーである。ソースは越してあるのかなめらか。3倍にしたのに辛さはうまくまとまっている。クミンという店名だがクミンが自己主張すぎることもなく上手いバランスだと思う。

通販もやっている模様。

カレー クミン
電話番号:052-323-6561
営業時間:11:30〜14:30 17:00〜21:30 (土日祝日午後休みなし)
定休日:火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿