2012年8月7日火曜日

[その他] 書き始めて一週間

なんだかんだで書き始めて一週間。書こうと思ってたネタがひと通り出揃った。

ラベルのとおりだが、お店、キッチンツール、書籍、レシピ。この4つである。このその他ラベル的な雑感はともかく、誰かに伝えたいと思うのはカレーについてはこの4つなのである。このうまいカレーを誰かと共有したい。この使いやすいキッチンツールを人にも使ってもらいたい。このわかりやすく面白い本を人にも読んでもらいたい。そのあたりである。

PV数なんかは身内だけだし、今後も自分のことを知らない人が読んでくれるとは到底思えないがネットに晒すからにはある程度役に立つドキュメントを集めていきたいと思う所存である。

参照数が多いネタは拡充するように務めるが、キッチンツールは限界あるかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿