2012年8月27日月曜日

[お店] ナチュールヴェール @久屋大通




久屋大通の交差点から北東に少し行ったところにあるビルの2階。正直言ってわかりにくい場所にあるカジュアルフレンチのお店。ランチでは日替わりでカレーを出してくれるそうで行ってみた。
この日は野菜のたっぷり乗ったチキンカレーだ。

ソースは玉ねぎとトマトでつくってある様な一般的な味。チキンはしっかりと煮こんであり肉がほどける。と、ここまでは普通の欧風カレーなのだが、ここは野菜が美味しかった。写真にあるナス、じゃがいも、エリンギ、ダイコン、人参、ブロッコリー、どれもが火入れがちょうどいいのである。

カレーの野菜は煮込まずに野菜ごと適切に火を入れて盛りつけるのがいいのかなと思わされた。
じゃがいもは素揚げしてあるのだが、甘みがうまく引き出されていた。



カレーランチ(850円)だとサラダとスープもついてきた。

ナチュールヴェール
電話番号:052-963-5170
営業時間:11:30~14:30 18:00~24:00
定休日:

その他の名古屋のお店






0 件のコメント:

コメントを投稿